
イトーキ販売代理店として経験豊富なオフィスづくりのプロです
イトーキオフィスゲートパートナーは、株式会社イトーキ販売代理店として経験と実績を積んだオフィスづくりのプロフェッショナルです。大規模オフィスから、SOHO、金融機関、医療施設、学校、店舗、公共施設、オフィスセキュリティ、マルチメディア空間、各種LAN設備など、ワークスペースづくりの豊富な経験を生かし、日本全国のお客様のご相談にきめ細かくお応えします。ご要望に応じたオフィスレイアウトのプランニング。オフィス家具の調達・設置・メンテナンス。オフィス移転を、face to faceでトータルにサポートいたします。


プロジェクトマネジメント
オフィスの移転やリニューアルなどでは、計画から実施までに多数の煩雑な業務が発生します。イトーキオフィスゲートパートナーは、プロジェクト全体を一元管理する、PM(プロジェクトマネジメント)を実践しています。適切なコストで最大の効果を発揮させるため、高度で質の高いサービスでプロジェクトを遂行します。

リスクマネジメント
震災などに供えた「室内環境の安全対策=リスク・マネジメント」。イトーキオフィスゲートパートナーは、「人」の安全を第一に、「情報」の保全・管理と「家具」の安全な配置・補強を柱とするセーフティオフィスをコンセプトに安全性・機能性・快適性のバランスを考慮したオフィス環境づくりを推進しています。

メンテナンスサービス
社会的命題であるエコロジーの実践には、メンテナンスやリサイクル、リユースをサポートすることが重要です。イトーキオフィスゲートパートナーは、オフィス家具、システム機器、設備機器などの保守・メンテナンス業務の体制を充実させており、きめ細かいサービスを提供いたします。

ファイリング・システム・
コンサルティング
情報社会のオフィスには、情報管理の基盤であるファイリング・システムの確立が重要です。イトーキオフィスゲートパートナーは、イトーキ代理店として長年にわたるファイリング・システムの研究・指導の実績を生かし、紙の情報(文書)はもとより、情報の電子(デジタル)化など、より効率的なデータベースシステムを提供します。
※業務内容・提案方法等は各パートナーにより異なりますので、「WEBお見積もり・ご相談」ボタンをクリックして
進んでいただき、パートナー詳細をご覧ください。