オフィスに関するお問い合せはこちら
イトーキオフィスゲート
オフィスレイアウト、デザイン、内装、オフィス家具から移転・引越しまで見積・ご提案
イトーキが東京・横浜・名古屋・大阪・福岡をはじめ全国のオフィス・事務所をサポート
株式会社イトーキ北海道
対応エリア 北海道内全域
地元・北海道で働く人々のさらなる繁栄のために
適切な「クリエイティブオフィスプレイス」をご提供。
北海道におけるオフィスの考え方は、未だ遅れているのが現実です。
企業をとりまく環境が日々変化する今日においては、それぞれの立場でそれぞれの役割を持った「人々」の満足感をかなえられるオフィス環境を創造する必要があります。
当社は、お客様のニーズに対し、よりスピーディーにご満足頂ける付加価値をご提供いたします。
オフィス空間からインテリアまで
トータルプロデュースを行います。
「株式会社イトーキ北海道」
オフィスの主役は、どんな時代もそこで働く人々です
企業をとりまく環境が日々変化する今日においては、それぞれの立場でそれぞれの役割を持った「人々」の満足感をかなえられるオフィスが求められています。
当社は、機能・効率性・経済性の追及だけでなく、“緊張と緩和のバランスがとれた オフィス環境創り”を目指します。
施工事例(イトーキ北海道社内)
道内の地域情報は熟知しています
北海道で48年実績と(株)イトーキの完全子会社として、お客様に満足いただける価値を創造しご提供いたします。札幌を中心に、道内に駐在を置いていますので、地域情報は熟知し、そして提案や販売等を通して北海道の企業として地域に密着した社会活動を行なってまいります。
ユニバーサルデザインを意識した、人に優しいオフィスづくりを
「だれでも公平に使えること」「使う上で自由度が高いこと」「使い方が簡単で、すぐに分かること」「必要な情報がすぐに分かること」「うっかりミスが危険につながらないこと」「身体への負担が少ないこと」「接近や利用するための十分な大きさと空間を確保すること」…以上が、ユニバーサルデザインの7原則です。
もう一度、自分達の働くオフィスを見直してください。気になるところがありませんか?働きやすいオフィスですか?イトーキ北海道が皆様とご一緒に、働きやすいオフィスを考えていきます。
ユニバーサルデザインのオフィス
オフィスアイテムをリユースして環境問題を考えてみませんか?
・既存建物のリファインサービス
既存の建物を「マテリアルリファイン」を実施することにより建物の価値を高め維持することができます。短期間工法にて、ほぼ90%が新築時の状態に戻せます。
デモも行っていますので、是非一度声をおかけください。

・椅子の張替え・クリーニングサービス
オフィスで使っている椅子達…。まだまだ使えるけど布地が手垢・ほこりで汚くなっていませんか?製品によっては布地の張替え・クリーニングができます。
布地を替えるだけで古い椅子を再利用(リユース)することができるのです。

ほんの少し環境問題を考えてみませんか?廃棄物を減らす事もエコに繋がります。一度、ご相談ください。
オフィスレイアウト施工事例
某コールセンター
リニューアル時に女性のためのチェアを導入
オペレーションセンター
約800m2
ワークスペース
公立大学法人 札幌市立大学
デザインと色を重視したデザイン学部の談話室
公立大学法人
談話室

「株式会社イトーキ北海道」

オフィスの移転やレイアウト、家具の購入など、オフィスに関するお問合せは、イトーキオフィスゲートへお気軽にお問合せください。(相談・見積もり無料)

お問い合わせはコチラ【無料】

ページトップボタン

  • web申し込み
  • FAX申し込み
提供サービス情報詳細を見る 提供サービス
オフィス移転
オフィス移転おまかせサービス
オフィスレイアウト
オフィスレイアウトサービス
オフィスプランニング/オフィスデザインサービス
間仕切工事
オフィス内装工事
オフィス・LAN配線工事
オフィス・電気配線工事、電話機販売、設置
オフィス家具
オフィスカタログのご提供
オフィス家具のお見積もりサービス
オフィス家具・什器の販売、納入、施工、組み立て
オフィス機器の販売設置
オフィス引越し
オフィス引越し、レイアウト変更請負
オフィスアイテムのリユース
オフィス用品の販売
OA/PC関連商品の販売
マテリアルファインサービス
企業情報
住所
〒060-0042
札幌市中央区大通西3丁目7番地 北洋大通センタービル14F
電話番号
011-231-5557
Fax番号
011-231-5580
URL
http://www.itoki-hk.co.jp/
営業時間
8:45-17:30
定休日
土・日、祝祭日