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移転時の荷造りのコツ

情報一覧
 荷造りのコツ(ダンボール編)

1.効率よい荷造りの仕方 後々効率よく荷造りを進めていくために、荷物を詰める前にまずおさえておいてください。書類や重い荷物は、大きいサイズの箱に梱包するのではなく小さめのサイズで細かく梱包。小物や軽い荷物は大き…

 荷造りのコツ(オフィス家具・OA機器編)

1.事務机・脇机 引出しの中身は全てダンボールにつめたほうが良いです。鍵のかかる引出しは鍵をかけ、鍵のないものは右図のようにガムテープ等で、運送中に開かないように固定してください。   2…

 荷造りのコツ(ラベル編)

1.ラベルを使って荷物を明確な場所に! 引越業者から渡されたラベルに、必要事項を記入してください。ラベルは全ての荷物やオフィス家具等の側面に貼付します。上部に貼らないこと!上部に貼ると積み上げた時に確認できませ…

 移転先の設置

オフィスのレイアウトを移転前に決定しておくのは重要なことです。レイアウト図(配置平面図)を元に搬入を行うので、特に広いフロアは、スムーズな搬入をおこなうためにも大切な作業です。 搬入の前に、フロア担当…

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